沖縄市美里にパソコン沖縄みさとです!!パソコン教室、パソコン修理、販売もやってます!!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年04月26日

ホームページ作成中

こんばんはピース毎日暑いですね晴れ

今日はお世話になっている沖縄ツアーセンターさんのホームページ更新作業中です。

沖縄ツアーセンターホームページ



更新作業してると、海に行きたくなってきました汗

座間味島行きたいな~

パソコン沖縄みさとホームページ
  

Posted by パソコン沖縄みさと at 22:34Comments(0)ホームページ関係

2016年04月23日

本日のパソコン沖縄みさと

こんばんはピース

今日は、名護から新規の生徒さんが入会しました。



タイピング練習からですが、とても意欲的で、
家でも練習する為、ノートパソコンをレンタルしました。

これからも頑張りましょうね~ピース

パソコン修理はというと…



液晶パネル交換です。
まぁまだ部品が届いてないので、
先に分解ですムカッ



早く届かないかなぁ部品

パソコン沖縄みさとホームページ
  

Posted by パソコン沖縄みさと at 20:47Comments(0)パソコン修理パソコン教室

2016年04月21日

本日のパソコン修理(更新プログラム)

こんにちはピース

昨日からのパソコン修理が終わらない汗



ただ今ハードディスクにクリーンインストール中です。



データ削除にも時間がかかってます汗



時間との勝負ですピース

パソコン沖縄みさとホームページ
  

Posted by パソコン沖縄みさと at 14:48Comments(0)パソコン修理

2016年04月20日

初期セットアップ中

こんばんはピース残業中ですうわーん

今日はリカバリーしたパソコンの更新プログラムをインストール中です。



しかも初回は214個もインストールするので時間がかかる汗



明日には納品予定なので、頑張るッスピース

パソコン沖縄みさとホームページ

  

Posted by パソコン沖縄みさと at 23:26Comments(0)パソコン修理

2016年04月20日

スマホエステのお客様ご来店

こんばんはピース

今日は、前々から予約をいただいていたお客様がご来店ニコニコ

最新型のSurfaceに施工いたしました~

新品なのであまり汚れてはないですが、
特殊な液を使って、油や汚れをきれいにします。(ここかなり重要です)



その後コーティング用液体を塗って、30秒~1分程度乾かしますよ~



その後、水を霧吹きで吹きかけて…



しっかり水分をふき取り、
それを3回繰り返して…



完成ですピース
ツルツルしてて手触りも良し、汚れもふき取りやすくなりますよ~

S様ありがとうございました~ニコニコ

パソコン沖縄みさとホームページ


  

Posted by パソコン沖縄みさと at 21:35Comments(0)スマホエステタブレット

2016年04月20日

本日のパソコン教室(午前中ブログコース)

こんばんはピース

すっかり暗くなっちゃいましたが、今日の午前中はブログコース個人レッスンでしたピース



いつも頑張っているYさん。今日は自分のパソコン持込です~

最近契約したiPhone6sからメール機能を使って、ブログにアップする勉強中です。

頑張ってますね~ピース

Yさんのブログはこちら 史跡ガイドありんくりん

パソコン沖縄みさとホームページ


  

Posted by パソコン沖縄みさと at 19:27Comments(0)パソコン教室

2016年04月19日

一人だけの教室デ〜


最近、気になるコマーシャル、セトモノとセトモノと、ぶつかりっこするとすぐこわれちゃう、どっちかやわらかければ大丈夫、やわらかい心をもちましょう。そういうわたしはいつもセトモノ。  

Posted by パソコン沖縄みさと at 15:06Comments(0)パソコン教室

2016年04月19日

本日のパソコン修理(マザーボード交換)

こんにちはピース良い天気晴れ

今日は朝からパソコン修理でバタバタしています汗



まずはリカバリ途中で動かなくなったパソコンをチェック



そうしているうちに、マザーボード交換の部品が届いたので、



分解、大改造ですピース



無事に完成させることが出来ましたよ~ピース



あとはしっかりメンテナンスして完了です。

パソコン沖縄みさとは見積もり無料診断やってます。

詳しくはパソコン沖縄みさとホームページをご覧くださいね~


  

Posted by パソコン沖縄みさと at 14:38Comments(0)パソコン修理

2016年04月18日

今日のパソコン沖縄みさと

こんばんはピース残業中です汗

ただいま生徒さんのリーフレットの作成お手伝いですピース


そろそろ仕上げないと時間的に間に合わない汗
頑張るぞーピース

今日のパソコン教室はというと
朝からこんな感じでした~



みなさん頑張って勉強されていますよ~
特に月曜日は多いですね。

みなさんには負けませんよ~ピース

パソコン沖縄みさとホームページ
  

Posted by パソコン沖縄みさと at 21:58Comments(0)パソコン教室

2016年04月16日

スマホエステ施工中(ベテランスタッフ編)

こんにちはピース

今日は、ベテランスタッフIが、自分のメガネにスマホエステしてますびっくり!



メガネは範囲が狭いので、なかなか施工しづらいですが、
頑張ってますね~ピース



綺麗に仕上がりました~ 納得の仕上がりかなぁ



スマホエステの過去の記事も見てくださいね。



スマホエステ紹介ホームページ

パソコン沖縄みさとホームページ


  

Posted by パソコン沖縄みさと at 17:20Comments(0)スマホエステ